インドっぽくない

ごめんなさい、嘘ついてました。知ってて嘘つきました。悪い大人です。


まずは見てください。これは教育分野。参考書です。


これはファンタジー系。


こっちはお菓子、というか、駄菓子。


で、先日のインドっぽいと言いながら紹介させていただいた書体のふたつ目、この写真です(→「インドっぽい?」)。

ええと、その、同じ書体ですよね。別にインドっぽくないですよね。ごめんなさい、この書体、インドじゃないんです。

DFP 麗雅宋」という書体です。→「DFP 麗雅宋」(字游工房の仕事より)

もうこんな見え透いた嘘はつきません。心を入れ替えて頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。ではでは。

※「インドっぽい?」のひとつめの書体については、すみません、詳しいことは知りません。